<aside> <img src="/icons/thought_orange.svg" alt="/icons/thought_orange.svg" width="40px" /> ミノマといいます。 オンラインボイスセッションで遊んでいます。半テキも経験あり。 「みんなで遊べればなんでも楽しい!」のマインドのため、シナリオにこだわりはないです。いろんなシステムには興味があるので、機会を狙っていきたいです。 メンツやシステムに釣られて募集に参加することはありますが自分から募集をかけることはほぼないと思います。 セッションに関わる創作をすること、同卓者の創作を見ることが好きです。なくてももちろん楽しんでます。 一番多く遊んでいるのはCoC、もっと遊びたいのはリミナル。冒企のシステムも好き。 憧れているシステムはスカイノーツ、マギカロギア、DnD。 他積んでるルルブ多数。よろしくお願いいたします。

</aside>

リンク

持っているルールブック・シナリオ、GM経験ありシナリオ等

これまで遊んだシナリオ

これまで遊んだシナリオ(表紙風)

自作シナリオ(1つのみ)

お絵描きまとめ

同卓にあたって


セッション前

土日仕事・平日夜間も仕事の日あり。概ねシフト固定。

シフトの休みを取りづらいので、自分の休みの日以外で全日卓は難しいです。

下記の方とは同卓が難しいと思っています**。**すみません。

セッション中

ふすま一枚隔てて家族がゲームをしていることがあります。声がときどき入ります。

あまりうるさいときはミュートにしますが、気になったら言ってください。すみません。

セッション後など